どん底からの ヒロセ通商どん底から再起してみせる!  2007年の8月16日〜17日にかけての急激な円高により、米ドル円やクロス円関係の口座はすべて強制決済にあい、資金がほとんどなくなってしまいました。
 このサイトはのこりわずかとなった「どん底の状態」からFX(外国為替証拠金取引)でコツコツと再起を目指す軌跡をつづっていくものです。
 成功するか失敗するかは一切わかりません。
 あたたかい目で見守って頂けたらと思っています。
肉まん父さんドットコム・しばらくお休みします                            
メニュー
ブログパーツ

しばらくお休みします
スポンサード リンク スポンサード リンク

さきほどヒロセ通商にログインしました。



どうやらポンド円の222.5円での買い建てのポジションがロスカット(強制決済)されたようです。

そして今現在は



のように口座資産が4068円となっています。

これからは

豪$円FX外国為替セントラル

の記事に、ご紹介しているような取引をつづけたいと思っています。
ゼロからお金を貯めよう(HOME)                                                   

当サイトで紹介している情報への登録などは、内容を自分自身でご確認の上、実施して頂くようお願い致します。
当サイトに掲載している情報を利用し、いかなる被害や損失があっても当サイトは一切の責任を負いません。

©2006〜 肉まん父さん.com・ゼロからお金は貯まる・ゼロからお金を貯めよう All Right Reserved