損切りしないで破産してみせる
 絶対にお金は貯まります。自信を持って隅々まで読んで下さい。 記事は随時UPしていきますが、最初にお断りしておくと、絶対にお金は貯まりますが、実際に貯まっていくスピードは、最初の内ほど、遅いものです。それぞれの方のやり方のエンジンがかからないとなかなか加速しません。最低、数ヶ月は我慢して取り組んで下さい。
 しかし、正しい努力を地道に続けていくと、必ずお金は貯まります。 「あなた」も肉まん父さんと一緒に、コツコツとお金を貯めていきませんか。
豪$円FX外国為替セントラルMENU 為替王ブログについて思うこと 初心者からのブログやHPの作成運営術
豪$円FX外国為替セントラルMENU(メニュー)→最初の取引終了
サイドメニュー
ブログパーツ

免責事項
 このHPは為替を中心に、様々な情報を掲載していますが、最終的な投資判断と決定は必ずあなた自身で行ってください。また掲載されている情報の過ちによって生じるいかなる結果や損失についても責任を負いません。このHPのバナーやリンク先等によって発生した障害についてもいかなる責任も負いません。以上を御理解と御承諾の上でお楽しみ下さい。
初めての方へ
特集記事
暴露シリーズ
ブログやHPの作り方
特選リンク
肉まん父さんの
ゼロからお金を貯めよう(FX日記)
最初の取引終了
 私のFX、つまり外国為替証拠金取引の最初の取引が指し値通りに終了しました。

「セントラル短資」をクリックして頂くとあらわれる画面の


↑↑↑FX:ダイレクトというバナーをクリックしていただくと、↑↑↑


↑↑↑この画面になりますので、あなたの「ユーザーID」及び「パスワード」をご入力後にログインの文字をクリックしてください。

そして、あらわれた画面の左側の「履歴」→「取引履歴」の順にクリックすると、


↑↑↑という画面があらわれます。これが今現在の私のFX、つまり外国為替証拠金取引での最初の取引となりました。
内容を読み取ると、2011年4月4日22時5分に豪ドル/円の87円での買い建てポジションが、2011年4月6日0時7分に売り決済で約定したことになります。一万通貨での取引でしたので、「+5,000円」という損益となりました。

このあとで、同じ指し値での注文を入れ直しました。

今現在の私の豪$円での指し値は

1、87.60円での売り建てポジション保有中→86.00円での買い決済注文中。

2、87.00円での買い建てポジション注文中→87.50円での売り決済の注文も入れています。

3、86.50円での買い建てポジション注文中→87.00円での売り決済の注文も入れています。

豪$円のレート(値)が86円〜88円の間の場合は、しばらくは、この指し値注文を繰り返すような気がしています。
豪$円FX外国為替セントラル>相互リンク募集中                                             
肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう
豪$円FX外国為替セントラル                                         

当サイトで紹介している情報への登録などは、内容を自分自身でご確認の上、実施して頂くようお願い致します。
当サイトに掲載している情報を利用し、いかなる被害や損失があっても当サイトは一切の責任を負いません。

©2006〜 肉まん父さん.com・ゼロからお金は貯まる・ゼロからお金を貯めよう All Right Reserved